朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2018-09-12から1日間の記事一覧

デッドプール を見ました。

今日の2つ目はデッドプールです。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ この作品は3か月くらい前に2が公開されていましたね。 デッドプール2 (字幕版) メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る もうレンタルもあるんですね、早い…。 1も2も映画館で見た…

TAXI 4 を見ました。

今回はTAXI4を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ なんとなーくアマゾンで映画を探していたら久しぶりにTAXIが見たくなって4を見ました。 毎度おなじみのプジョーの白のTAXIが爆走します。 運転技術もすごいけど、車自体もすごい。 トランスポ…

ハッピーフライトを見ました。

今回はアマゾンでハッピーフライトを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ この映画綾瀬はるかが出ているので見たかったんですよね。昔見た覚えがあるけれど。 簡単に内容を説明しますと、国際線のCAになったばかりの新人と今回のフライトで機長を目指す副操…

君の膵臓をたべたいを見てきました。

君の膵臓をたべたいを見てきました。 朝霧さんの評価 ☆☆☆☆ 今回はTOHOシネマズ上野にてアニメの君の膵臓を食べたい、を見てきました。 実はTOHOシネマズ上野は完成して以来まだ行ったことがなく初めてのところです。 なのでとても綺麗で、場所も御徒…

当ブログについて

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 ここでは主に今まで見てきた映画についてまとめて、忘れないように記録がメイン。 その他でちょっとした出来事や発見みたいなどうでもいい感じのことをまとめていきます。 過去に見てきた映画なんて数え切れ…