朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ハッピーフライトを見ました。

今回はアマゾンでハッピーフライトを見ました。

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

 この映画綾瀬はるかが出ているので見たかったんですよね。昔見た覚えがあるけれど。

簡単に内容を説明しますと、国際線のCAになったばかりの新人と今回のフライトで機長を目指す副操縦士のお話しです。

ところどころ、笑えるポイントがあるのもおすすめです。

 

また、登場する機体はANAのもので羽田空港も出てきます。ANAの全面協力によって作られた映画、とも言えます。

 

この2人がメインではありますが飛行機を飛ばすのに地上スタッフから管制塔の仕事などいくつもの仕事があってみんなが協力して初めて、飛行機が飛ぶ。それをよく分からせてくれる映画でした。

Amazonでは配信、DVDもあるのでぜひ見てみてください。

 

 

ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray]

ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray]