朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

TAXI 4 を見ました。

今回はTAXI4を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

なんとなーくアマゾンで映画を探していたら久しぶりにTAXIが見たくなって4を見ました。

毎度おなじみのプジョーの白のTAXIが爆走します。

運転技術もすごいけど、車自体もすごい。

 

トランスポーターでもそうだけどフランスの警察ってどこか間抜け、な感じがします。

この映画でも毎回署長の出動!!って声でちょっとバカだなぁなんて思ってしまいます。

でもだからこそ、バカな一面があるから面白いのかもしれません。

ラストの突入シーンとか戦闘シーンも面白いですから。

アクションとか出てきませんが見てて飽きない面白さがありますので良かったら見てみてください。

 

TAXi? (字幕版)

TAXi? (字幕版)