朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

デッドプール を見ました。

今日の2つ目はデッドプールです。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

この作品は3か月くらい前に2が公開されていましたね。

 

もうレンタルもあるんですね、早い…。

1も2も映画館で見たけどやっぱり1がもう一回見たくなったので見ました。

内容はガンでもうすぐ主人公が人工的な治療で不死身のスーパーヒーローになっちゃうもの。

予告編で横転している車の屋根から 上半身出して「ストーブ消したっけ」てのが印象に残っています。

話がとにかく面白い。

アクションシーンも良い。

ただ、気になるのは描写ですね。公開された時はR15指定されていた気がしますが、その通りちょっと過激な描写が多めです。

それでも全体的には楽しめるので何かこう、スカッとしたいものを見たい時にはいいかもしれません。

 

ちなみに、デッドプール2を映画館に見に行った時、六本木だったのですが入口に主人公がいました。たぶん着ぐるみで偽物だと思うけど…。あれは何だったのか、今でも謎です。

 

デッドプール (字幕版)