朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

最高の人生の見つけ方 を見ました。

最高の人生の見つけ方を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

今回見た映画は前から気になっていた作品です。

いつか、見ようと思っていてなかなか見れませんでした。

内容としては余命わずか、と宣言された人が残りの人生をどう生きていくか、ってもの。ヘブンズドアに似ているところがあります。

ただ、こっちはお金持ちに人がいるけど。

 

モーガンフリーマン、よかったです。

いいおじいちゃん役を演じています。

個人的にはこの作品を見れば何か自分の生き方が変わるのかな、と思っていたけれどそう簡単には変わってくれませんでした。

でも映画みたいに仲の良い友人に出会えたらいいのに、と感じました。

一番良かったシーンは車でレースするところ。

ここが本当にやりたいこと、って感じがして輝いているように見えました。

最後は病に倒れてしまい、全部やり遂げることはなかったですが最終的には死んで全部成し遂げます。

 一度は見ておくといい作品だと思いますのでよろしかったら見てくださいね。

 

最高の人生の見つけ方 (字幕版)