朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

フローズン を見ました。

フローズンを見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆

 

今回はB級ぽい映画をチョイスしました。

実際B級でしたが。

内容としてはスキー場のリフトに取り残されたら、というもの。

主人公たちはお金をケチってリフトに乗ります。

だからこんな目になるんだよ…と思いました。

閉まる間際に滑ろう、ってのも悪いですね。

金土日曜日しかやらない、スキー場てのも変な気がします。

ファイナルデッドシリーズみたいにみんな死にます。

最後に一人だけ生きて帰りますけど。

 

B級映画が見たいって方は見ると良いと思います。