朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

イーグルアイ を見ました。

イーグル・アイを見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆

 

今回は情報化社会ならではの恐ろしさを感じる作品です。

今日ではメディアが普及しすぎています。

それをこっそり使って動きを監視する、操るって内容です。

しかもコンピューターが。

人ならまだしもコンピューターが操るのですから恐ろしい。ターミネーターみたいにならないだけマシだと思いますが。

作中でかかってくる謎の電話、その正体が分かってしまうとなんだ…。ってなる感じです。誰が、何のためにって分からないからいいんですよ、この作品は。

終盤で無人機に挑んだFBIの捜査官良かったですね。死んじゃったけど。

 

ハラハラして、誰が何のためにと最後になって明らかになります。

予想外の結末をご覧ください。

 

イーグル・アイ (字幕版)

イーグル・アイ (字幕版)