朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

バイオハザード2 を見ました。

今夜はバイオハザード2を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

前回にバイオハザード見たのでその続編、2を見ました。

内容はラクーンシティから脱出すること。

今回は市街地戦でじわじわと襲ってくるゾンビの群れに対抗するので見応えがあります。

アリスよりもジル視点ですね。

改造されたアリスの力が芽生え始める…。

これ、ゲームでも面白いと思うのに。ないのかしら。

最後には3へと続くようになっています。

 

個人的にはバイオハザード作品の中では一番面白いと思います。

ぜひご覧ください。

 調べてみるとバイオハザードRE:2が発売予定ですね。

ラクーンシティからの脱出かどうかは分からないですけれど。

どんな内容か気になります。

1月25日に発売です。