朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

超高速!参勤交代 を見ました。

今回は超高速!参勤交代を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

今回はアマゾンで予告編をやっていたのでこれにしました。

内容は参勤交代をする。しかも終えたばかりなのに5日以内に来い、というもの。

さて、お金もなく、時間もない。どうすべきか…。と知恵を出して見事に参勤交代します。

時代は江戸時代で、出ている出演者もなかなか有名な人です。

主人公の佐々木蔵ノ介が面白い。

ぼくちゅうを思い出させる感じです。

2時間と長めですが内容は面白く、飽きさせないです。

要所でどうやって切り抜けよう…って場面で出す知恵は面白く、なるほどなぁと感心させられます。

意外と面白いのでぜひ見てください。

 

超高速!参勤交代

超高速!参勤交代