朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

僕のワンダフルライフ を見ました。

僕のワンダフルライフを見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

今回は犬のお話しです。

映画館で見ようと思ってたやつですね。見れなかったけれど。

ベイリーという名の犬が生まれ返り再び飼い主のところを目指す…犬の物語。

犬なのでしゃべらないけれども犬の気持ち、思っていることがナレーションのようにあります。

どの犬の一生でも大切なのは楽しむことだそう。

何回生まれ変わってもなかなか飼い主のところに戻れない。

新しく犬になるたびに人との出会いがあり物語は進みます。

ものすごく面白い、というわけではないですが優しい気持ちになる映画でした。

犬も可愛いので犬が好きな方にはオススメですね。