朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ターミネーター3 を見ました。

ターミネーター3を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

今回はターミネーター3です。

本当はターミネーター2が見たかったけれど配信されていなかったので3にしました。お話は現在で審判の日をぎりぎりで食い止めようとするものです。

シュワちゃんが出てくる第3弾。

前作では子供だったジョンは今回は大人になっています。

大人になったジョンと、前作でさらに人間味を増したシュワちゃんの関係はどうなるのか。

さらにパワーアップして襲ってくるターミネーターに対しどう対抗していくのか。

そこらへんげ見ものです。

映画全体で名セリフとなったI'll be backがどこで出てくるのか。

主役以外に今回も出てきたドクターシルバーマン、車のカギのある場所を覚えたり小ネタがあります。

マシーンとの闘いも面白く、終始あきることなく何度でも見れます。

見たことない人には見てもらいたい作品です。

 

ターミネーター3 (字幕版)

ターミネーター3 (字幕版)