朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

帝一の國を見ました。

帝一の國を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆

 

予告編で切腹ってのが印象的でしたね。

内容としては総理大臣を目指すためにまずは高校で生徒会長を目指す話。

竹内涼真が出ているのには驚きです。かっこいい…。

正直言って、うーんと言う感じ。

あまり面白い、と言える作品ではないです。

最後は友情ですし。

そういった点では日本映画らしいと言えます。

てっぺんを取るためにお金や政略で勝とうとする、どこまでも汚いというか、政治家らしい一面が見える。

Amazonの上の方に広告で出るくらい面白いのか、と思ってみると期待外れになるかも。

でも新しい作品なので一度見てみるといいかもしれません。

 

帝一の國

帝一の國