朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

スカイスクレイパー を見てきました。

今回はスカイスクレイパーを見てきました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆

 

今回は映画館で見てきました。

内容は炎上している超高層ビルから家族を助け出すもの。

クレーンからジャンプして飛び移る予告編でしたね。

正直内容としては外れひいちゃったかな、と言ったところ。

映画に自分自身が何を期待しているのか分からないけれども最近は見る頻度が増えたからちょっとくらいの映像技術、内容だと面白いと感じないのかもしれません。

バックドラフトみたいに炎のお話しですが人が成長していくタイプではないです。

なので見る人によっては面白い、つまらないと感じるかと思います。

話題作を見たいなら見てもいいかな、と思います。

個人的な評価は低いです。