朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

たまにはどうでもいい話を…

今日はプレミアムフライデーですね。

学生にはそんなの関係なくいつも通り授業ですが。

 

さて、なぜか昨日からしゃっくりが出て止まりません。

止まったーって思った後にまた出たりして苦しい…って感じです。

急に出るようになったから原因も分からず、息を止めたり水を飲んだりしたけどなかなか止まらない…。

 

趣味って見つけるのが難しいですよね。

映画観賞以外の趣味ってまだ見つけられてない気がします。

見つけてたけど今は趣味じゃなかったり…。

 

お金貯めたらバイク買おうと思っています。

でも体が元気ではないので買っても乗れないかも…って不安があります。

あとクラッチ繋げることが出きるかな…なんて心配もしてます(笑)

 

今月ももうすぐ終わるので早いですね(゜ロ゜)

土日はゆっくり映画見ようと思います。

ちなみに1日はザ・プレデターを見る予定です。

見たらまた感想を書きますね。