朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ホームアローン を見ました。

ホームアローン を見ました。

朝霧さんオススメ度 ☆☆☆

 

クリスマスの季節になるとホームアローンをたいていテレビで放送しますよね。

今回はU-NEXTで配信されてたのでそれで見ました。

内容としては家に一人ぼっちになった子供と泥棒の戦いです。

比較的前半はつまらないと言えます。

後半の泥棒が入ろうとするところらへんからいろんなトラップが発動して笑えるシーンになる、感じです。

ピザの配達の時にビデオを上手に再生してドライバーを怒らせるシーンは笑えますよね。

映像ってことに気づかないのでしょうか?

分かりそうなのに…。

 

ハロウィーンが終わり、クリスマスがやってきます。

クリスマスまでには一度見てみるといいかもしれません。

笑いが欲しい、って方にはぴったりだと思います。

 

ホーム・アローン (字幕版)

ホーム・アローン (字幕版)