朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

タイタニック を見ました。

今回はタイタニック を見ました。

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

97年公開のこの作品ですが3時間と少しの長い作品。テレビで放送されるとたいてい切れますよね。枠の都合で。

この映画は有名なシーンありますよね、タイタニックの先でローズとジャックが手を伸ばしてるところ。素敵です。

簡単に内容を言うと上流階級と下の階級の人が恋をして船が沈む話。

ざっくり言うとこんな感じです。

昔に見た覚えはあるけどそこまで覚えてないからなるほど~ってシーンがありました。

なんで、タイタニックに乗るのかとかどんな感じに出会うのか。

 

3時間もある長い作品ですが、一度は見てもらいたいそんな作品です。

少し泣けるし、実話なのでタイタニックのことをもっと知りたい、となると思います。

タイタニック (字幕版)

タイタニック (字幕版)