朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

グリンチ を見てきました。

明けましておめでとうございます。

今年も更新は低いですが少しずつやっていきます。よろしくお願いいたします。

 

今回はタイトルの通りグリンチを見てきました。

朝霧さんオススメ度☆☆

 

クリスマスがテーマのこの作品。既にクリスマスが終わってましたが見ました。

1ヶ月パスポートを作ったので。

見まくるぞ、と張り切って選んでみたこの作品です。評価は低いです。

大泉洋が吹き替えをしてます。

正直に言って内容はほとんど覚えてないです。眠ってましたので。あまり面白いと言える作品ではありませんでした。

まぁ、無料で見るなら見てもいいかな…ってところです。内容覚えてないですし。

次は当たりの映画をみたいですね。