朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

映画 けいおん! を見ました。

映画 けいおん! を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

今回はけいおん!の劇場版です。

アニメ映画ですね。この映画は公開された時に一人で見に行った記憶があります。

昔アニメを見ていました。久しぶりにけいおん!が見たくなって探したら映画の方はあったので見ました。(アニメは有料)

 

内容は卒業間近に控えて卒業旅行にロンドンに行く。そしてあずにゃんへ曲をプレゼントする、と言ったところでしょうか。

見所はところどころにある演奏しているシーンですよね、やっぱり。

見てて私も高校時代に楽器やっておけば良かった~なんて思います。

ロンドンで演奏するシーン、ごはんはおかずの英語バージョンになってるところ好きです。

終わりのところでもう一回!ってなるシーン。

最後のスカイハイ!ってのは謎ですね(笑)

 

てな訳でアニメ見たことある人もない人も楽しめる作品です。ぜひご覧ください。