朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 を見ました。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

今回はぼくたちと駐在さんの700日戦争です。

映画では700日のうちの108日分のお話が映画になっているようです。

いつだかテレビで放送されてましたね、この映画。お昼でしょうか。

見どころはやっぱりいたずらするシーンでしょう。

色んないたずらを駐在さんにしますがどれもくだらなくて笑える、面白いです。

一番面白いのは人が倒れていると駐在さんが駆けつけて落とし穴にはまるシーンですかね。

内容としてはいたずら好きな高校生グループが駐在さんにいたずらをする。

そして駐在さんが仕返しをする、これの繰り返しです。最後は仲間の為に花火を盗むのですが高校生が仲間と約束したことを守るために犯罪に手を染める…。悪いことだけど青春って大事だと感じさせらるところです。

田舎だからこそ出来るいたずら勝負です。都会では全然出来ないですね。

見てて飽きることなく最後まで見れますのでオススメです。

邦画ではかなりのトップクラスの評価になるでしょうか。

 佐々木蔵ノ介と市原隼人が出てるから面白いのかもしれません。

見て損はない映画でしたのでオススメですね。

一度見てもう一度見たくなる作品です、

ぜひ見てください。