朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

MEG ザ・モンスター を見ました。

今回はジェイソン・ステイサム主演の映画MEG ザ・モンスターです。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

U-NEXTで課金して見ました。

ジェイソン・ステイサムの体を張った演技が見れて、サメ映画なのにかなり面白かったので☆4評価としました。

内容としては主人公のジェイソン・ステイサムは深海で救助をするレスキューみたいなもの。深海には生きた化石と言われるような太古の生物がいて人間を襲う。

この映画見てて思ったことは人がよく落ちるってことです。

巨大生物を捕まえるぞ、って時に何回も海の落ちます。

また落ちてるし、っと突っ込みたくなるくらいに落ちます。

ハラハラドキドキさせる展開がいっぱいで見てて飽きませんでした。

ただ、途中でこれ最後まで尺持つのかな?と心配になる点はありました。

サメ映画は外れが多いですがこの作品は違います、

お金かかっちゃいますがそれでも面白い作品でした。

ぜひご覧ください。

 

MEG ザ・モンスター(字幕版)

MEG ザ・モンスター(字幕版)