朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

アンストッパブル を見ました。

アンストッパブル を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

デンゼルワシントン主演の映画です。

89分と短め。

でも内容は濃いめです。

 

気になる内容ですが暴走列車が脱線して大惨事になるのを防ぐために奮闘する二人を描いた物語です。

 

度重なる偶然によって列車が暴走。

スタントンの大曲てところでこのままだと脱線、それをどう食い止めるのか。って話です。

はっきり言って物語は薄いです。

でも途中で明かされる人間関係、家族とか。

この事故をきっかけに仲良くなるんですけど深く考えさせられるのです。

 

見所はやはり暴走列車を止めようと奮闘する二人の姿ではないでしょうか?

ハラハラドキドキ止まりません。

上手く行くのか、頑張れ~と応援したくなるシーンが多数。

初めの方はそんなでもないけど後になればなるほど面白い。そんな作品です。

短いので手軽に見れていい作品だと思います。

ぜひご覧下さい。

 

アンストッパブル (字幕版)

アンストッパブル (字幕版)