朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ネイビーシールズ オペレーションZ を見ました。

ネイビーシールズオペレーションZを見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆

 

平成が終わって令和初の更新です。

U-NEXTでネイビーシールズオペレーションZてやつを見ました。評価低かったけどやはりそれなりの作品でした。

 

内容としては副大統領を救出しにネイビーシールズが向かうんですね。周りゾンビだらけなんですが。

結論言っちゃうとなんとか助けたのにヘリに乗せた後に噛まれた人がいて墜落します。頑張ったのに残念ですね。

で第2目標としてウイルス学者を救う…。

そんなお話です。

見所…。

うーん、今回は少なめですね。

序盤のトレーニングのシーンとか模擬戦闘ぽくていいのではないでしょうか?

さながらFPSて感じ。

あとは途中で一人はぐれる隊員いるんですよね。報道の記者とカメラマン連れて単独行動するんですけどこれが上手。新入りらしいんですが、さすがネイビーシールズって感じです。

 

あまり面白いってものでもないですけどGWで長期休みにはもってこいで見ました。

GWも後半になりましたがお時間あれば見ても良さそうですね。

1日にハンターキラー見てきたので次はその感想になると思います。