朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ワイルドスピード MEGA MAX を見ました。

ワイルドスピード MEGAMAX を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

ワイルドスピード5作品目ですね。

今まで見たことあるのってワイルドスピード、アイスブレイクだったと思います。

ヴィン・ディーゼル主演の映画ですね。

内容としてはワイルドスピードは車の映画です。車で走って悪い人のお金を盗むってのが一言で言ったところでしょうか。

今回の舞台はブラジルなんですよね。

 

見所と言えばやはり車での運転シーンですよね。最後の高速?で金庫を引っ張って大暴れするシーンは圧巻。としかいいようがないです。

あとはヴィンディーゼルとドゥエインジョンソンとのバトルシーンも見所です。

両方とも頭ツルツルなのでどっちがどっち~ってなりますよね。

でも筋肉凄くてカッコいいです…。

皆さん車の運転が上手で盛り上がってた感じです。

車が好きな人にはオススメの作品かもしれませんね。