朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

いぬやしき を見ました。

いぬやしき を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

Amazonにていぬやしきを見ました。

木梨憲武佐藤健主演です。

佐藤健と言えば亜人ぽいのかなーと思って見てました。

年寄りがヒーロー、高校生が悪役、と普通のやつとは変わった作品です。

あと、佐藤健かっこいい…。

邦画では上位に入るのではないでしょうか。

 

内容としては

とある公園で謎の光を浴びた二人は体が改造されて正義と悪役に…。

佐藤健の方が悪役です。

日本を変えるとかでどんどん虐殺します…。

それをどう止めるのか…。

そんな感じでしょうか。

 

見所

佐藤健木梨憲武との戦うシーンとかですかね。あとは佐藤健が人を殺すシーン。

バン!って言うと空気?みたいなのが発射されて銃で撃たれる感じになるんです。

警察の特殊部隊相手にも勝っててすごいですね。せっかくなら亜人みたいにもっと自衛隊とか出しても良かったのではと思いました。

そのバンってやつ、画面越しにも出来るのがすごいです。大型スクリーンとかスマホ見てた人が死んじゃって、画面通しても出来るのはすげぇなぁと思いました。

 

あとはよくある話ですが愛する物を奪われた人って強いですよね。

お母さんが自殺するんです。

報道で謝罪させられてそれが原因で。

そして警察には好きって告白してくれた同級生も殺されて。

大切な人を失うとその反動?で強くなる人とか多いですよね。

そーゆー感じ。

強い相手を倒すのは難しい木梨憲武はアイデアで倒します。

でもラストでまた蘇ってるんですよね、佐藤健が。あれ?倒したと思ったのに。謎です。

続編があるのかしら?

 

とりあえず、この作品は佐藤健がかっこいい。それでいいと思います。

でも見るなら私は亜人の方が好きです。

Amazonで見れるのでぜひ見てくださいね。

アニメ?もあるのかしら。時間あるときに見ようと思います。

 

いぬやしき

いぬやしき