朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ミラクル・ニール を見ました。

ラクル・ニール を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆☆

 

今回はサイモンペッグ主演の映画です。

さすが、サイモンペッグ。ショーンオブザデッドみたいに面白いです。

 

内容なんですが主人公は教師なんですね。

ある日突然全能の力が備わる。

それはとある宇宙人が地球人を試すために力を授けたのでした…。

そう、地球の未来が彼にかかって…。

 

見所です。

やはりサイモンペッグなので全体的に笑えるシーンが多いです。

あとは願いを叶える形が不完全?難しいので変な形で実現するのは面白いと思いました。

 

全体的に短いけど面白かったです。

ミッションインポッシブルよりもいい役演じてます。