朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ブライトバーン 恐怖の拡散者 を見ました。

ブライトバーン 恐怖の拡散者 を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆

 

今回はホラー映画を見ました。

正直に言ってつまらなかったです。

内容としては12歳になった子供が能力を覚醒させて人を襲う感じですね。

 

見所

怖くてなかったです。

印象に残ってるのは暗闇に光るオレンジの光。あれは怖かった。

あと、無駄に音が怖い。

ザ・スーラの地下室みたいな感じの怖さがあります。

ブライトバーンって人の名前だと思ってたけど違いました。確か地域だったかな。

とにかく怖くてちゃんと見てられなかったのと、そこまで面白い作品とは感じませんでした。

人が殺されるシーンも怖かったし。見るべきじゃなかったです…。

なのであまりオススメ出来る作品ではありません。

今回は書くことがあまりないので短めのレビューになります。