朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

シティーハンター The Movie 史上最香のミッション を見ました。

シティーハンター The Movie 史上最香のミッション を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆(2.8くらいです)

 

 

2019年の最初はシティーハンターのアニメやってましたよね。新宿なんとかってやつです。あれ、見てなくてちょっとしょんぼりです。

予告編ではシティーハンターで始まってシティーハンターで終わるとか言ってた気がするのでしくった~って思ってます。

 

それはさておき、今回はシティーハンターの実写版です。

実はアニメとか原作知らなくて…。

初めて見ました。

なので、ふーん。こんなもんかって感じです。

回りではけっこう笑ってる人がいましたが何が面白いのか分からないです。

 

では内容ですね。

シティーハンターの元に依頼が来ます。

香水を守ってくれ、と。

実はこの香水、つけると匂いかいだら好きになっちゃうんです。魔法みたいな香水です。

それを試してるうちに気づいたら香水がなくなってる!

香水の中には解毒剤があってそれを使えば元に戻る。でも48時間以内に使わないと永遠に効果が続いちゃう!

大変、急いで見つけないと…。

って感じのお話です。

 

見所

最初の戦うシーンとかですかね。

病院の処置室みたいなところで戦うところとか。

あとは、ところどころに散りばめられているお笑い?のシーンでしょうか。

例えば、医療処置のタグを違うところにかけたり。ライフルのスコープで女の子見たり。

壁に穴を開けてお風呂覗くとか、置いてあるスリッパに接着剤くっつけて動かないようにするとか。

あとはスカートひらっとしてパンツ見えちゃったりとか、香水の力を利用してたところでベッドにくくりつけられてるところネット配信されたり、とかですね。

 

シティーハンターを知ってる人なら楽しめるのかもしれませんが知らないのであまり楽しめませんでした。

 

でもエンディングでちゃんとGet Wild流れました!これは熱かったですね!

 

シティーハンターを知ってる方はぜひご覧ください。