朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新劇場版 頭文字D legend1 ~3 まとめて見ました。

新劇場版頭文字D legend1 -覚醒- legend2 -闘走- legend3 -夢現- この3シリーズまとめて見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ U-NEXTで5月までで配信終わるみたいなので慌てて見ました。 アニメの頭文字Dはほとんど見たことあります。 内容としてはAE86トレノ…

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ を見ました。

ゴジラ・キングオブモンスターズを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ TOHOシネマズ新宿にて14日に見てきました。 ゴジラの続編ですね。 内容としてはゴジラ以外の巨大生物があらわれて、ゴジラと戦うですね。 正直に言って寝てたので分かりません(笑) 見所は…

空母いぶき を見ました。

空母いぶき を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 9日にTOHOシネマズ上野で空母いぶきを見ました。9日はポップ&コークの日でポップコーンセットが500円の日です。お得ですね。もちろん頼みました。 西島秀俊主演映画です。佐々木蔵之介に市原隼人が出てます…

貞子 を見ました。

貞子を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 6日にTOHOシネマズ新宿で貞子を見ました。 前日の深夜にレプリカズを見てるので12時間後にまた映画…。 ちょっと疲れますね。 さて、気になる内容ですが、今回は主人公の弟がユーチューバーでとある心霊スポットを訪…

レプリカズ を見ました。

レプリカズ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ 4日の深夜の回、TOHOシネマズ新宿でレプリカズを見てきました。6日には終わるので危なかったですね。 キアヌリーブス主演の映画です。 はっきり言って評価は低いです。キアヌリーブス出てること考慮しても☆2.5…