朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

シティーハンター The Movie 史上最香のミッション を見ました。

シティーハンター The Movie 史上最香のミッション を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆(2.8くらいです) 2019年の最初はシティーハンターのアニメやってましたよね。新宿なんとかってやつです。あれ、見てなくてちょっとしょんぼりです。 予告編ではシティー…

ぼくらの7日間戦争 を見ました。

ぼくらの7日間戦争 を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆☆ 今回もアニメ映画です。 今日は14日なので映画の安い日です。 昨日公開したばっかで、面白そうと思って見に行きました。 内容は高校生が主人公で、舞台は北海道の田舎のようです。 主人公が好きな女…

ゾンビランド ダブルタップ を見ました。

ゾンビランド ダブルタップを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆☆ 12月1日は映画の日ってことで1000円で映画見てきました。TOHOシネマズ新宿で、チケット取るのはかなり大変でした。 気になる内容は前作から10年経った設定です。 みんな10歳年取りました。 …

ターミネーター ニューフェイト を見ました。

ターミネーター ニューフェイト を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ シュワちゃんとリンダハミルトンのターミネーターシリーズ最新作です。 内容としてはターミネーター2の続編で、ジョンコナーが死んでます。 これにはびっくり。 スカイネットはなくてリー…

ブライトバーン 恐怖の拡散者 を見ました。

ブライトバーン 恐怖の拡散者 を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ 今回はホラー映画を見ました。 正直に言ってつまらなかったです。 内容としては12歳になった子供が能力を覚醒させて人を襲う感じですね。 見所 怖くてなかったです。 印象に残ってるのは暗闇…

ジェミニマン を見ました。

ジェミニマン を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ TOHOシネマズウィーク?みたいなので安く見れたので普通の平日に行ってきました。 ウィル・スミスW主演の映画です。 どうやったら一人で2役、同時の画面に映れるのでしょうか? そのからくりが分からなか…

空の青さを知る人よ を見ました。

空の青さを知る人よ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ TOHOシネマズ新宿にて空の青さを知る人よを見てきました。 HELLOWORLDに続いてアニメ映画です。 内容はいきなり主人公のお姉さんあかねの恋人が町に帰ってくる。 そして主人公の前に昔のお姉さんの恋…

交渉人 真下正義 を見ました。

交渉人 真下正義 を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 今回はユースケサンタマリア主演の映画です。 踊る大捜査線のスピンオフ的な作品です。 Amazonでオススメに出てきたので久しぶりに見ました。 内容ですが、交渉人の真下正義当てに挑戦状届きます。 地…

コロニー5 を見ました。

コロニー5 を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ 今回はU-NEXTでたまたま見つけたので見てみました。 正直いまいちでした。 内容は人々は氷河期?みたいなのになって地下のコロニーに避難。 細々と生活してます。 が、そこにコロニー7からの救難信号が。 助け…

ミラクル・ニール を見ました。

ミラクル・ニール を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 今回はサイモンペッグ主演の映画です。 さすが、サイモンペッグ。ショーンオブザデッドみたいに面白いです。 内容なんですが主人公は教師なんですね。 ある日突然全能の力が備わる。 それはとある宇宙…

HELLO WORLD を見ました。

HELLO WORLD を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆☆ TOHOシネマズ新宿にてハローワールドを見てきました。 全くノーマークの作品だったんですけど、ムビチケ買ってたので見てきました。 アニメ映画です。 天気の子以来ですね。 では内容です。 舞台は2027年…

カリフォルニアダウン を見ました。

カリフォルニアダウン を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 今回はドウェインジョンソン主演の映画です。 では内容なんですが、主人公はヘリコプターで救助するレスキューみたいな人なんですね。 で、とある地震の研究者が地震の予知の方法を発見。 大きな地…

アド・アストラ を見ました。

アド・アストラ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆(☆2.5くらい) TOHOシネマズ新宿にて先日公開したばかりのアド・アストラを見てきました。 ブラッドピッド主演映画です。 予告編ではとても面白そうでした。が、見てみると期待し過ぎたのでしょうか…

ポセイドン を見ました。

ポセイドン を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 今回はポセイドンを見ました。 ポセイドンアドベンチャーとの違いは何でしょう? 分からなかったです。今度はアドベンチャーの方を見てみようと思います。 では内容を見てみましょう。 豪華客船が新年を迎え…

いぬやしき を見ました。

いぬやしき を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ Amazonにていぬやしきを見ました。 木梨憲武、佐藤健主演です。 佐藤健と言えば亜人ぽいのかなーと思って見てました。 年寄りがヒーロー、高校生が悪役、と普通のやつとは変わった作品です。 あと、佐藤健か…

P.S. アイラヴユー を見ました。

P.S. アイラヴユー を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2007年公開の映画です。 確か、小学生の頃でしょうか、テレビのCMでこの本の文庫版を宣伝してて気になって今回見ました。 内容としては愛する人が死んじゃってその人から手紙が送られてくる…。 そんな…

ワイルドスピード スーパーコンボ を見ました。

ワイルドスピード スーパーコンボ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 今回はドゥエインジョンション、ジェイソンステイサム主演映画です。 2時間越えなので長い作品です。 20日にTOHOシネマズ新宿にて見てきました。 内容としては人類を滅ぼすウイ…

サマーウォーズ を見ました。

サマーウォーズ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 今回は細田守監督の作品、サマーウォーズです。 アニメ映画ですね。先日テレビでやってたので見ました。あれは本編ノーカットだとか。どこがいつもはカットされて放送されてたか分かりませんでしたが。 …

デトロイト を見ました。

デトロイト を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2017年公開の映画です。 この作品は実話を元に作成されてます。 映画館で見ようと思ってたやつですね。 140分越えと長い作品です。 では気になる内容を。 簡単に言うと、舞台はアメリカのデトロイト。 警察の…

天気の子 を見てきました。

天気の子 を見てきました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 1日は映画安いのでTOHOシネマズ新宿でIMAXで見てきました。 正直、この作品IMAXで見る必要あったか?と疑問です。 新海さんの作品ですね。 試写会もなくて、前売り券もなくてしょんぼりでしたね…。 気にな…

スノーロワイヤル を見ました。

スノーロワイヤル を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ TOHOシネマズ新宿にて終了間際に見てきました。 リーアムニーソン主演です。 内容は簡単に言うと間違いでマフィアに息子を殺された主人公。そこから復讐が始まり、ついにはマフィア同士の戦いになり三…

きみと、波にのれたら を見ました。

きみと、波にのれたら を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆☆ 1日にTOHOシネマズ新宿で見てきました。 アニメ映画です。 はっきり言います。 今年映画館で見た中では最高傑作!! アニメ映画ではかなり評価高いです。 内容としては主人公は海で波に乗るサー…

新劇場版 頭文字D legend1 ~3 まとめて見ました。

新劇場版頭文字D legend1 -覚醒- legend2 -闘走- legend3 -夢現- この3シリーズまとめて見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ U-NEXTで5月までで配信終わるみたいなので慌てて見ました。 アニメの頭文字Dはほとんど見たことあります。 内容としてはAE86トレノ…

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ を見ました。

ゴジラ・キングオブモンスターズを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ TOHOシネマズ新宿にて14日に見てきました。 ゴジラの続編ですね。 内容としてはゴジラ以外の巨大生物があらわれて、ゴジラと戦うですね。 正直に言って寝てたので分かりません(笑) 見所は…

空母いぶき を見ました。

空母いぶき を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 9日にTOHOシネマズ上野で空母いぶきを見ました。9日はポップ&コークの日でポップコーンセットが500円の日です。お得ですね。もちろん頼みました。 西島秀俊主演映画です。佐々木蔵之介に市原隼人が出てます…

貞子 を見ました。

貞子を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 6日にTOHOシネマズ新宿で貞子を見ました。 前日の深夜にレプリカズを見てるので12時間後にまた映画…。 ちょっと疲れますね。 さて、気になる内容ですが、今回は主人公の弟がユーチューバーでとある心霊スポットを訪…

レプリカズ を見ました。

レプリカズ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ 4日の深夜の回、TOHOシネマズ新宿でレプリカズを見てきました。6日には終わるので危なかったですね。 キアヌリーブス主演の映画です。 はっきり言って評価は低いです。キアヌリーブス出てること考慮しても☆2.5…

アイロボット を見ました。

アイロボットを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2004年の映画で、ウィル・スミス主演です。 舞台は2035年だったと思います。 車が自動化されたり、ロボットが普及して人々の役に立ってます。 ロボットには三原則があって人を傷つけない、自分を守る、命令…

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) を見ました。

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2013年公開のシリーズ17作品目です。 今回は海上自衛隊のイージス艦が舞台です。 この作品は海上自衛隊の協力で出来たものだとか。 今回も平次が出てきます。 和葉を守るシー…

名探偵コナン から紅の恋歌 を見ました。

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 2017年に公開されたシリーズ21作品目です。 舞台は京都です。 から紅に水くくるとは、から来ているんですかね?から紅は。内容から察するに百人一首が物語になってますね。 この…