朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シティーハンター The Movie 史上最香のミッション を見ました。

シティーハンター The Movie 史上最香のミッション を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆(2.8くらいです) 2019年の最初はシティーハンターのアニメやってましたよね。新宿なんとかってやつです。あれ、見てなくてちょっとしょんぼりです。 予告編ではシティー…

ぼくらの7日間戦争 を見ました。

ぼくらの7日間戦争 を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆☆ 今回もアニメ映画です。 今日は14日なので映画の安い日です。 昨日公開したばっかで、面白そうと思って見に行きました。 内容は高校生が主人公で、舞台は北海道の田舎のようです。 主人公が好きな女…

ゾンビランド ダブルタップ を見ました。

ゾンビランド ダブルタップを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆☆ 12月1日は映画の日ってことで1000円で映画見てきました。TOHOシネマズ新宿で、チケット取るのはかなり大変でした。 気になる内容は前作から10年経った設定です。 みんな10歳年取りました。 …