朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 を見ました。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 今回はぼくたちと駐在さんの700日戦争です。 映画では700日のうちの108日分のお話が映画になっているようです。 いつだかテレビで放送されてましたね、この映画。お昼でしょうか。 見ど…

スキップ・トレースを見ました。

今回はスキップ・トレースを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ ジャッキーチェン主演の映画スキップ・トレースです。 個人的にはジャッキーチェンと言ったらラッシュアワーが出てきます。 今回の映画もアクション映画です。 確か映画館で見た記憶があります…

四月は君の嘘 を見ました。

四月は君の嘘を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 今回は広瀬すず主演の邦画、四月は君の嘘です。 見どころはラストのコンクール(?)で有馬公生がピアノ弾いてるところに段々と透けていく宮園かをりのバイオリンで演奏するシーン。 ちょうど手術の時で最終…

僕は明日、昨日のきみとデートする を見ました。

僕は明日、昨日のきみとデートする を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆☆ 今回は僕は明日、昨日のきみとデートするです。タイトルが少し長めですね。間違いそう…。 邦画の中ではトップクラスの作品だと思います。なので☆4評価にしました。(本当は3.5くらい…

映画 けいおん! を見ました。

映画 けいおん! を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 今回はけいおん!の劇場版です。 アニメ映画ですね。この映画は公開された時に一人で見に行った記憶があります。 昔アニメを見ていました。久しぶりにけいおん!が見たくなって探したら映画の方はあった…