朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

シン・ウルトラマン を見ました。

シン・ウルトラマンを見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

5月に見てきた、シン・ウルトラマン

今更ですが簡単にメモ残していきます。

 

一言で言えば、ふーん。

そんな作品でした。

斎藤工が出ているのでかっこいいのは認めます。

ですが、ウルトラマンをよく知らないせいか、よく分からないです。

物語中盤に行くにつれ、謎が頭の中で?となり駆け巡る。

言ってるセリフすら理解出来ないシーンもちらほらとある。

 

 

物語序盤で斎藤工が子供を助けるために死んだ?ぽいけどウルトラマンと一つになってたのも謎だし。

結局ウルトラマンは本物は誰なんだ?

斎藤工の姿を借りていた…としか分からないです。

 

そんなこんなで終わってみればはぁ…。って感じ。

知ってる人なら楽しめたのかもしれません。

よって、評価は低めになりました。