朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カリフォルニアダウン を見ました。

カリフォルニアダウン を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 今回はドウェインジョンソン主演の映画です。 では内容なんですが、主人公はヘリコプターで救助するレスキューみたいな人なんですね。 で、とある地震の研究者が地震の予知の方法を発見。 大きな地…

アド・アストラ を見ました。

アド・アストラ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆(☆2.5くらい) TOHOシネマズ新宿にて先日公開したばかりのアド・アストラを見てきました。 ブラッドピッド主演映画です。 予告編ではとても面白そうでした。が、見てみると期待し過ぎたのでしょうか…

ポセイドン を見ました。

ポセイドン を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 今回はポセイドンを見ました。 ポセイドンアドベンチャーとの違いは何でしょう? 分からなかったです。今度はアドベンチャーの方を見てみようと思います。 では内容を見てみましょう。 豪華客船が新年を迎え…

いぬやしき を見ました。

いぬやしき を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ Amazonにていぬやしきを見ました。 木梨憲武、佐藤健主演です。 佐藤健と言えば亜人ぽいのかなーと思って見てました。 年寄りがヒーロー、高校生が悪役、と普通のやつとは変わった作品です。 あと、佐藤健か…

P.S. アイラヴユー を見ました。

P.S. アイラヴユー を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2007年公開の映画です。 確か、小学生の頃でしょうか、テレビのCMでこの本の文庫版を宣伝してて気になって今回見ました。 内容としては愛する人が死んじゃってその人から手紙が送られてくる…。 そんな…