朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロボット を見ました。

アイロボットを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2004年の映画で、ウィル・スミス主演です。 舞台は2035年だったと思います。 車が自動化されたり、ロボットが普及して人々の役に立ってます。 ロボットには三原則があって人を傷つけない、自分を守る、命令…

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) を見ました。

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2013年公開のシリーズ17作品目です。 今回は海上自衛隊のイージス艦が舞台です。 この作品は海上自衛隊の協力で出来たものだとか。 今回も平次が出てきます。 和葉を守るシー…

名探偵コナン から紅の恋歌 を見ました。

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 2017年に公開されたシリーズ21作品目です。 舞台は京都です。 から紅に水くくるとは、から来ているんですかね?から紅は。内容から察するに百人一首が物語になってますね。 この…

パトリオット・デイ を見ました。

パトリオット・デイを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ マーク・ウォールバーグ主演の映画です。 2013年のボストンマラソンで起きた実話らしいです。 テロの犯人逮捕までの流れを描いた作品です。 内容としてはマラソンでテロが起きて犯人を追い詰める…てと…

ワイルドスピード MEGA MAX を見ました。

ワイルドスピード MEGAMAX を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ ワイルドスピード5作品目ですね。 今まで見たことあるのってワイルドスピード、アイスブレイクだったと思います。 ヴィン・ディーゼル主演の映画ですね。 内容としてはワイルドスピードは車の…

ハンターキラー 潜航せよ を見ました。

ハンターキラー潜航せよ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ (☆2.5くらい) 今回は令和初映画館で見ました。 さすがにGW、1日で満員でしたね。 やっぱ新宿、混みますねぇ。 さて気になる内容ですが潜水艦のお話です。 ロシアでクーデターが発生。 このままロ…

ネイビーシールズ オペレーションZ を見ました。

ネイビーシールズオペレーションZを見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ 平成が終わって令和初の更新です。 U-NEXTでネイビーシールズオペレーションZてやつを見ました。評価低かったけどやはりそれなりの作品でした。 内容としては副大統領を救出しにネイビー…