朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミネーター ニューフェイト を見ました。

ターミネーター ニューフェイト を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ シュワちゃんとリンダハミルトンのターミネーターシリーズ最新作です。 内容としてはターミネーター2の続編で、ジョンコナーが死んでます。 これにはびっくり。 スカイネットはなくてリー…

ブライトバーン 恐怖の拡散者 を見ました。

ブライトバーン 恐怖の拡散者 を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆ 今回はホラー映画を見ました。 正直に言ってつまらなかったです。 内容としては12歳になった子供が能力を覚醒させて人を襲う感じですね。 見所 怖くてなかったです。 印象に残ってるのは暗闇…

ジェミニマン を見ました。

ジェミニマン を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ TOHOシネマズウィーク?みたいなので安く見れたので普通の平日に行ってきました。 ウィル・スミスW主演の映画です。 どうやったら一人で2役、同時の画面に映れるのでしょうか? そのからくりが分からなか…

空の青さを知る人よ を見ました。

空の青さを知る人よ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ TOHOシネマズ新宿にて空の青さを知る人よを見てきました。 HELLOWORLDに続いてアニメ映画です。 内容はいきなり主人公のお姉さんあかねの恋人が町に帰ってくる。 そして主人公の前に昔のお姉さんの恋…