朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドスピード スーパーコンボ を見ました。

ワイルドスピード スーパーコンボ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 今回はドゥエインジョンション、ジェイソンステイサム主演映画です。 2時間越えなので長い作品です。 20日にTOHOシネマズ新宿にて見てきました。 内容としては人類を滅ぼすウイ…

サマーウォーズ を見ました。

サマーウォーズ を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 今回は細田守監督の作品、サマーウォーズです。 アニメ映画ですね。先日テレビでやってたので見ました。あれは本編ノーカットだとか。どこがいつもはカットされて放送されてたか分かりませんでしたが。 …

デトロイト を見ました。

デトロイト を見ました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆ 2017年公開の映画です。 この作品は実話を元に作成されてます。 映画館で見ようと思ってたやつですね。 140分越えと長い作品です。 では気になる内容を。 簡単に言うと、舞台はアメリカのデトロイト。 警察の…

天気の子 を見てきました。

天気の子 を見てきました。 朝霧さんオススメ度☆☆☆☆ 1日は映画安いのでTOHOシネマズ新宿でIMAXで見てきました。 正直、この作品IMAXで見る必要あったか?と疑問です。 新海さんの作品ですね。 試写会もなくて、前売り券もなくてしょんぼりでしたね…。 気にな…