朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

スノーロワイヤル を見ました。

スノーロワイヤル を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

TOHOシネマズ新宿にて終了間際に見てきました。

 

リーアムニーソン主演です。

内容は簡単に言うと間違いでマフィアに息子を殺された主人公。そこから復讐が始まり、ついにはマフィア同士の戦いになり三つ巴になります。

 

見所

除雪車とかで戦うシーンですよね。

予告編にもあったように車に木を刺すのはスゴい!と思います。

リーアムニーソンは復讐が似合ってると思います。96時間とか。

なので面白い。

 

けどもっと言えば警察もっと頑張って欲しかった。マフィア同士で戦ってる、これは取り締まらないと、って介入して欲しかったです。

そこが残念。

2時間近くあるから少し退屈に感じました。

 

そして、死んだり殺されると名前と十字架出るけど誰か分からないです。

最初に登場した時にテレビでやるように名前を出してくれればこの人か。ってなるのに。

そこが少し残念でした。

 

まぁ、そこそこって感じの作品ですね。

悪くない。もう少し面白ければとちょっと残念な作品でした。