朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ジェミニマン を見ました。

ジェミニマン を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

TOHOシネマズウィーク?みたいなので安く見れたので普通の平日に行ってきました。

 

ウィル・スミスW主演の映画です。

どうやったら一人で2役、同時の画面に映れるのでしょうか?

そのからくりが分からなかったです。

 

内容としては

凄腕のスナイパー?なのかな。51歳で年齢で引退しよう…ってところで暗殺部隊に襲われる。そして追ってくるのが自分にそっくりの人。

物語が進むにつれ明らかになるその人の正体。

同じ強さの自分にどう戦うのか…って感じですね。

 

見所はウィル・スミスが二人で戦うシーンです。同じ自分に経験で勝てるのか…とかバイクのシーンとかも良かったです。

あと、監視役に一人女性いるんですけどその人もそこそこいい感じに強くて相棒、って感じです。それも良かったです。

あとは最初の列車を狙撃するシーン。

動いてる列車の窓を貫通させて狙うのは凄かったです。

 

IMAXで見るといいかもですね。

ウィル・スミスの年齢を感じさせないアクションでした。全体的にいい感じ。

なのでそこそこオススメ作品となってます。