朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

映画ドラえもん のび太の月面探査記 を見ました。

今回はTOHOシネマズ新宿にて映画ドラえもんのび太の月面探査記を見ました。

 

朝霧さんおすすめ度☆☆☆

 

評価としては☆2.5と言ったところでしょうか。

ドラえもんにしては珍しく泣けるところ、胸がジーンとなるシーンがなかったです。なので少し評価は低めになっています。

内容としてはのび太が月にうさぎがいると信じてそれを異説クラブメンバーズバッチで実現する。エスパルと呼ばれる人種を襲う謎の人たち。

ルカを助けに行くのび太たちのお話ですね。

実は途中で寝ちゃいました。

ドラえもんで寝るってあまりないのに。

直木賞作家でしたっけ?脚本が。うーんって感じですね。

個人的にはあまりオススメは出来ないかなって作品です。

でも無料のポイントで見たからまぁいっかてところです。

今の時期、見たい映画は少ないのでこのラインナップの中ではドラえもんはましかなと思います。

次は九月の恋と出会うまで、を見に行きたいです。