朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

バイオハザード を見ました。

今回はバイオハザードを見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

バイオハザード7を買いましたので見るか、と思い見ました。

バイオハザードって毎回見ても何かこう、物足りない感じがします。

個人的には2みたいに町中を逃げるように進むのが好きです。

さて、そんな記念すべき1作目のこれですが、主演のミラを大物にする作品になりましたね。

戦う女性って素敵だと思います。私も飛んだり銃を撃ってみたいです。

内容としては研究所で暴走したコンピュータを停止させて逃げるってところでしょうか。

ですが停止させたことによって管理されていたゾンビが襲い掛かる…。

これ、ゲームとして発売してもいいのになぁって感じます。

調べたら意外とあったりして。

まぁ、何回見ても見れる作品であることは確かです。

ジョージロメオとは別路線です。

一度は見たことがある映画だと思うので気が向いたらどうぞ。

 

バイオハザード (字幕版)

バイオハザード (字幕版)