朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

映画ドラえもん のび太の宝島 を見ました。

今回は映画ドラえもんのび太の宝島を見ました。

 

朝霧さんオススメ度☆☆☆

 

1日でドラえもんの映画公開ですね。

それに合わせてだと思うけどテレビで宝島をやっていたのでオンタイムで見ました。

内容はのび太が宝島探しに行ってそこで出会った人と友情を深め悪と戦う感じです。

ドラえもんってたいてい友情がテーマになっている気がします。

今回は連れさらわれたしずかちゃんを助けるために力を合わせて救います。

エンディング曲が星野源ってのも良い作品な気がします。

愛と友情が見れる作品です。子供から大人まで楽しめる作品です。ぜひ見てくださいね。