朝霧さんの 映画 & 趣味

映画メインに更新頻度は低いですがマイペースにやっていきます。

ずいぶんとご無沙汰しています。 ー近況報告ー

2022年最初の投稿です。

お久しぶりです。朝霧さんです。

大学卒業して時間はあるので映画は見に行きます。

けれど、実家から遠い…。

とはいえども、いつでも割引料金になったので見やすくなりました。

今年に入ってからは

 

・マークスマン

 

スパイダーマン ノーウェイホーム

 

バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ

 

・355

 

・グッバイ、ドン・グリーズ!

 

アンチャーテッド

 

・君が落とした青空

 

・余命10年 (2回見ました)

 

と3か月で9回足を運んでます。

だいたい1月に2回か3回は行きます。

 

これから見たいものとしては、

ドラえもん

コナン

ガンパウダーミルクシェイク

アンビュランス

モービウス

と見たいものがたくさんです。

田舎なのであっとゆーまに見たい映画が朝1回になって行けないパターンが多いです。

この前のブルーサーマルとか行きたかったですね。

ガンパウダーミルクシェイクも朝1回ですね、行けないや…。

 

以前よりも映画館に行きやすいので最新の映画の紹介が多めになりそうです。

まだ、U-NEXT契約してるから昔のも見れるけれど、こう探すのがめんどくさいと言うかしんどいこと多いです。

 

昔よく見てくれた方もまた、たまに覗いてくださいね。

以前言ったようにお名前ドットコムにてサイト編集を練習しています。

上手く出来るようになったらそっちにサーバー移動したりしてみたいです。

 

では久しぶりの更新はこの前見てきた余命10年です。

どうぞ。

 

                          朝霧 桜